2008年08月17日

ピュエルの感想・評判1

傷んだ髪がうるうる【ピュエル徳用シャンプー&トリートメントセット増量でかボトルサイズ】【これこれ倶楽部】
ピュエルのさらに詳しい情報はこちらをクリックしてください。

 ピュエルを実際に使用している方々の体験談・感想の紹介です。

●これびっくりするくらいツヤツヤになりますねー!1週間ぐらいで、ヘアカラーで傷んだ髪もスルッとまとまるし、何より手触りが最高!

 一番感動するのは乾かした後!髪の芯からしっとり、サラサラという感じはこのことなんだと思わされました。あとしっかりした細かい泡が出来て洗いやすく気持ちが良いです。匂いも好き!(19歳愛好aiko)



●柴○コウさんのサラサラヘアーに憧れて髪を伸ばしてたんですが、伸びる前にパーマやカラーを繰り返してしまい、手ぐしも通らないくらいパサパサキシキシになってしまいました。

 もう諦めて切ろうかと思っていたとき、シャンプーをピュエルに変えたんです。そしたら手触りが全然違う!たった2、3日で、パサパサの髪がしっとり落ち着いて、ツヤツヤっていうかピカピカ!?自分の天使の輪にうっとりしてます。友達からも、「髪質変わった?」とか言われたりしてうれしい毎日です。また、柴○コウさん目指します!ピュエルには、本当に満足してます!(21歳リタ)


 ピュエルのさらに詳しい情報はこちらをクリックしてください。
posted by ピュエル at 00:00| ピュエルシャンプーの体験談・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

