2008年08月16日

アメリカで大人気のピュエル!!

傷んだ髪がうるうる【ピュエル徳用シャンプー&トリートメントセット増量でかボトルサイズ】【これこれ倶楽部】

 カリスマ美容師が現場を通じての研究を重ね、考案した髪ヨミガエリ法。それがピュエルですね!!

 なんと洗浄成分自体が、コラーゲンの塊。コラーゲンで髪を洗うようなもの!栄養の塊です。一部の間で飛ぶように売れています。

 傷んだ髪のキューティクルは開ききっています。栄養は流れ出て、髪内部もスカスカです。髪がきしみます。ピュエルなら、傷んだ髪も良いコンディションに。大量の栄養を補給し、キューティクルを補い、栄養が流れ出ないように閉じこめます。

 この「ヘアケアシステム」が…日本より先に、アメリカで…NEW YORK PO○T誌に取り上げられました!“Queen(女王)”と、「NEW YORK PO○T誌」が大絶賛!

 傷まない縮毛矯正技術のその髪の修復ケアとして、あのNEW YORK PO○Tの1面にQueen(女王)と、大絶賛されました。

 シャンプー変えても、そんなに変わらないよ・・・と、諦めていませんか?毎日のシャンプー・トリートメントが、非常に重要です。くせ毛がイヤ、ツヤがない、ギシギシときしむ、ふくらむ…ハイダメージ毛も、サラツヤの健康髪に。

 このヘアケアシステムを開発したのは…日本を代表する、カリスマサロン。日本を代表するトップサロン「OPSHAIR(オプスヘアー)」です。縮毛矯正では世界のトップを争うほどのヘアサロンです。

 NEW YORK PO○T誌から“Queen(女王)”と絶賛された、カリスマサロン。OPShairオリジナルの縮毛矯正・そしてヘアリペアの技術が、Queen of sleek(縮毛矯正の女王)として、あのNEW YORK PO○T誌の1面に取り上げられました。
ピュエルは、その完璧な縮毛矯正の「重要な仕上げ」専用のシャンプー&トリートメントシステムとして開発。OPSの縮毛矯正は、髪を傷めないことで世界的にも有名です。その縮毛矯正後のヘアを、さらに修復するものとして開発してあるので、強力です。

 私達は、何十万人という人の髪に実際に触れ、洗いあげてきました。そのような中で、泥沼になって編みだしたシャンプー。おそらく、このレシピを産み出せるところはないでしょう…。

 OPSのお客様の髪は、ほとんど全員きれいです。しかし、初めてこられるお客様は、やはりダメージがあります。そのお客様を、このヘアケアシステムを使って、次々にきれいにしていきます。傷んでいたお客様も、次々に回復するので、パーマ・カラーを思いっきり楽しんでいただいています。

 このヘアケアシステムを使うと、ドライヤーで乾かした後の仕上がりが、完全に違いが出ます。あれだけ強い薬液を使い、高温のアイロンでプレスした髪とは思えないくらい手触りもよく、ツヤも失っていない。お客様が非常に驚いていかれます。天然の栄養が豊富なので、洗っている手まで、ツルツル・プリプリになります。


 ピュエルのさらに詳しい情報はこちらをクリックして下さい。
posted by ピュエル at 01:32| ピュエルシャンプーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。